2ntブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤まさみ 熱愛発覚。Fカップ乳を復活させたダンサーの高速腰振り

 「ダンサーらしい彼の“高速腰振り”が、彼女のFカップ巨乳を復活させたともっぱらの噂です」(芸能関係者)

 明らかになった女優・長澤まさみ(23)と人気グループ『EXILE』のパフォーマー・AKIRAとの真剣交際。
 「交際4カ月になります。互いの自宅マンションを行き来したり、ドライブを楽しんだりするなどデートを重ねています。人気者同士で多忙なため、会う時間は限られていますが、今年初めには2人で帰省し、一緒の時間を過ごしています。親しい関係者には、すでに“真剣交際”を報告済みのようです」(音楽関係者)



 長澤が『EXILE』のライブを観に行ったり、地元の話で盛り上がるなど、兄と妹のような関係が長く続いたが、昨年末に交際をスタートさせたようだ。
 「AKIRAは、昨年9月12日に行われた『EXILE』の横浜・日産スタジアム公演に長澤を招待していますが、この頃から“その気”になっていったようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 実は、2人は“ご近所さん”でもあるのだ。
 「2人の実家は静岡県・磐田市の同じ学区内にあり、在学期間こそ異なりますが、通っていた小・中学校が同じ。そのため親同士も以前から知り合いで、今では公認の仲というわけです」(芸能記者)



 お互いの存在は、仕事の面でも好影響を与えているようで、長澤は5月7日公開の映画『岳-ガク-』にヒロイン役として出演。8月には劇作家・本谷有希子氏とのタッグで初舞台(タイトル未定、渋谷・パルコ劇場)を踏む。一方のAKIRAも、5月8日からNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に主人公・江(上野樹里)と再婚する豊臣秀勝役で出演する。
 「最近の長澤は表情も明るく、よく笑うようになり、体にも“弾力性”が戻ってきました。昨年の激ヤセ疑惑の際は、女優生命の危機と囁かれたものでした」(テレビ局関係者)



 頬はこけ、Fカップ巨乳はしぼみ、お尻の肉はそげ落ち、脚はマッチ棒のようになった長澤。
 「役作りのための過度のダイエットや或る俳優からのイジメが噂されましたが、AKIRAからの“ラブ注入”で、めでたく心身共に元気を取り戻したというわけです」(芸能記者)

 長澤にとって最高のラブ注入であった。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/05/16 15:32 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コーチと熱愛、飲酒、処女認定......三者三様の女子フィギュア恋愛事情

 先月30日、ロシアで行われた2011年フィギュアスケート世界選手権で、見事優勝を勝ち取った安藤美姫。前日に行われたショートプログラムで1位となったキム・ヨナを制し、逆転1位となった。4年ぶりの世界選手権優勝となった今回、東日本大震災で被災した日本の人々に対して「ひとりでも多くの人に笑顔が戻るように」という思いで臨んだことを明かしていた。翌5月1日に行われたエキシビションでは純白の衣装に身を包み登場、アンコールでモーツァルトの「レクイエム」に乗せ、23歳とは思えないほどの円熟味のある演技を披露していた。対して、同じ日本勢の浅田真央は6位、また初出場の村上佳菜子は8位という結果に。それぞれ自身の滑りについて「これが本当の力ではない、ベストの状態で試合に出たかった」「滑りが幼稚だと思う」とコメントしている。特に浅田は自己ワーストの結果であるため、悔いも大きいことだろう。



 この浅田の演技について、Twitter上でラサール石井がこうつぶやいたことは物議を醸した。「ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。」

 ネット上では「低俗な発言」「なんで処女って認定してるんだよwww」などと、ラサール石井の乱暴な"真央ちゃん処女認定"に非難も集まったが「なんとなく分かる」「事実だけど言うもんじゃない」など、同意の意見も多々見受けられた。おぼこ娘キャラであることと、スケートへのストイックな姿勢が浅田の持ち味であるが、今回は「(減量を)早くしすぎた」と本人が語るように、調整に前のめりになった結果、女性らしい体のラインが保てなかったことを認めている。関係者によれば「いつもより4、5キロはダウンしている」とのことで、確かにラサール石井の語る"棒っ切れ"という表現も的を射ている。だがいずれにしても、演技力とセックスを結び付けるのはいささか安易だろう。



 また村上についても、本日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、ジュニア仲間と思われる、彼女を含む5人の男女が笑顔で収まった写真がネットに出回っており、そこにはタブが開けられた、誰かが飲んだ形跡のある缶チューハイのようなものが写っているという。ブログでも「最後の日オールしたあ」など、16歳にもかかわらず朝帰りしている様子が見受けられ、特定の誰かと熱愛とはいかずとも、かなり奔放なプライベートを送っていることが推測できる。

 そして今回優勝を飾った安藤。コーチであるニコライ・モロゾフ氏と師弟を越えた仲であるという報道はかねてより多かったが「去年、大会の会場で安藤が近親者にモロゾフ氏を紹介しており『私、この人と結婚する』と笑顔を浮かべていた」というスケート連盟関係者の弁が「アサヒ芸能」(徳間書店)に掲載されている。06年に行われたトリノオリンピックでは総合15位という苦い結果を味わい、その後、コーチをモロゾフ氏に替えた。08年四大陸フィギュアスケート選手権ではふくらはぎを痛め棄権し、スケートをやめることも考えていたという。モロゾフ氏は、食事制限から始まり、大人の女性としての魅力が出せるよう、技術力や演技力を高めていくよう指導していたというが、今回の世界選手権における安藤の演技は、まさに大人の女のフェロモン全開。これまでの二人の努力が実を結んだ格好だ。



 「フィギュアスケートは、精神状態がリンクの上に反映されやすい」と言われることから、プライベートの充実ぶりが演技に反映されることも少なくない。モロゾフ氏はバツ3で過去の相手もすべて教え子、そして子持ち......という、男としてはいささか心配なところがなきにしもあらずな人物だが、安藤の家族も結婚を容認しており、彼女は今が一番充実している時期だろう。

 村上は出回っている"缶チューハイ"写真に男女グループで写っているということから、プライベートでも男女問わずさまざまな人たちと接していきたい年ごろだろう。また浅田はそのストイックすぎる姿勢から、今回の"処女認定"騒ぎを真に受け、滑りのために......と男を探すような事態が起こってしまう可能性も否定できない。演技と同様、彼女らのプライベートにも目が離せない。



★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/05/14 09:55 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

再デビューで決意のヘアヌードを披露!! 元・中野腐女シスターズ金井あやこと女優・"あんり"直撃インタビュー!

 日本のアイドルシーンに聡い人ならば、中野腐女シスターズ第一期生で、幼顔からは想像もつかないHカップバストを持ちSEXYなグラビア活動を続けていた「金井あや」という名前に聞き覚えがあるだろう。グラビアアイドルとして活動していた彼女は2007年に所属事務所を離れ、フリーで活動を始めた。イメージDVD、撮影会、写真集、ヌードイラスト作成などクリエイターとしての腕を発揮。その後、10年11月には現在の名前「あんり」へ改名し、映画『ADULT 24歳の恋』に主演し、本格的に芸能活動を再始動させた。



 本作で、職を探すこともなく親のスネをかじり、人生に意味などなく、常に死にたいと考え、気に入らないことがあると誰彼構わずかみつく、トリッキーな女性・木村多美子を演じたあんり。ヒロインの処女喪失シーンでフルヌードにも挑んでいる。彼女の女優デビューに至った経緯と決意とは?

──芸能活動・再始動と映画初主演、おめでとうございます。

あんり「ありがとうございます」

──まず、中野腐女シスターズを卒業し、芸能界を引退されていましたが、その当時は何をされていたんですか?

あんり「個人で芸能活動を少しずつ継続しながら、歯科衛生士などをしていました。あとは、引退している間に美容3カ年計画を立て、ダイエットや歯科矯正、メイクの仕方や髪形の整え方などを勉強し、綺麗になろうと努力を重ねました」

──なぜそのような計画を立てられたのですか?

あんり「私は、もともと自分の容姿に自信があったわけではなく、ふとしたことからアイドルになったんです。それまではずっと室内にこもって絵を描いていたので、芸能活動を始めるまでろくにメイクもしたことがありませんでした。そして、活動する際に初めてメイクをしてもらい周りを見ると、同年代はおろか年下の子ですら自分を美しく見せていることに気付いたんです。すごく衝撃的でした。

  それに私はロリ系オタドルとして活動していましたが、私の内面は決してオタクではなく多少アニメが好きなくらいでしたから。外見から受ける印象と私の性格とのギャップが広がり始め、加えてほかのタレントさんと比べたときに感じる容姿的なコンプレックスが大きくなり、もう今のまま芸能活動をしていくのは難しくなったなと感じギャップを少しでも埋め、なりたい自分になろうと考えたからですね」

───3年間モチベーションを持ち続けられた理由は?

あんり「まず5kgくらい痩せ、エステティシャンの力を借り、ボディーラインを形成したんです。すると周りからキレイになったと言われ、実際に写真を見て少しずつ自分の理想に近づいていると実感できたのが、すごいモチベーションになりましたね。あと、一度引退した直後、周りの人に『3年後、女優として再デビューする』って言ってるんです。あの当時は、女優として活動するのは難しいと感じていたので、3年後ちゃんと女優としてデビューしたいなと」

──女優になれるという根拠はありましたか?

あんり「ないですね。全くありませんでした。とりあえず"なる"としか考えていなかったんですが、今の事務所の方と出会い、どういう方針で芸能界再デビューするかを1年間話し合っていく中で、最終的に女優がいいという話になったんです」

──『ADULT~24歳の恋~』で大胆なヌードを披露されていますが、脱ぐことに抵抗はありましたか?

あんり「初めはすごく葛藤しました。でも裸は嫌だなぁと考えていたときに、マツコ・デラックスさんが『最近ドラマや映画で脱げる女優がいなくなった。女性の生きざまを描こうとしているのにセックスシーンを描かないのは不自然だ』とおっしゃっているのを聞いて、確かにその通りだと思い、自分の生きざまを見せてやろうと出演を決意しました。今は、心から『出演して良かった』と言えるので、あの時背中を押してくれたマツコさんにいつかお会いして、お礼が言えたらいいなと思っています」

──多美子は非常に"我"が強いキャラクターですが、役作りなど苦労はされませんでしたか?

あんり「私は絵(を描く)もそうなんですけど、"何か"を作ることが好きなんです。女優って、台本に書かれているストーリーの女性をいかに作り出すかということを考える人だと思っているので、確かに強烈なキャラクターだとは思いましたけど、台本を一通り読んで、『これが多美子という女性なんだ』と理解できたので、意外にすんなりと役に入り込めましたね」



──ラブホテルで、殴りかかるシーンは印象的でした。

あんり「そうですよね。『24歳を迎え、ようやく一念発起した多美子の心をズタボロにしてくれたね、誠くん』って感じで。彼女はキレイになりたいと常々考えているけれども、その方法が分からない。自分が知らない世界を経験すれば、何か新しいものが開けるのではないだろうかと考え行動したのに、拒否されるなんて。しかも劇中では2回目だし、まあ、ふざけるなって激発するのは分かります」

──多美子のように熱い恋をされたことは?

あんり「特にないですね。でも多美子と同じくらい激高するときはありますね。特に絵を書いているときに邪魔されるとかみついちゃいます。なので、暴れる私を止めてくれるくらい強く、優しい人が好きです」

──女優として再デビューしたにもかかわらず今回は元・中野腐女シスターズとクレジットが入っていますけど、本人的には要らないのでは?

あんり「いや、逆に『ここで使えるのか!  ラッキー』って感じです。でも、私がグループにいたってことを覚えている方はいるのかなって気もしますけどね」

──昔の仲間からヌードになったことに対して何か言われたりしましたか?

あんり「連絡先を知らないんですよ。本当に少しの間しか所属していなかったし、私がいる時には公演とか10回もやっていないんじゃないかな。当時は、中野腐女シスターズが歌を出す前で、そんなにまだグループとして本格的に活動していない時期でしたので」

──現在の中野腐女シスターズに今自分がいたら、と思うことはありませんか?

あんり「特にありませんでしたね。その時には、もう私に"グループ"は向いていないとひしひしと感じていた時だったので。もしいたとしても、つらかっただろうなと思います。物事を一人で黙々と進める性格なので、グループでダンスを合わせるなどの、団体活動はあまり得意じゃないんですよ」

──ちなみに「あんり」の芸名の由来は?

あんり「占い師さんに決めてもらいました。初めはマネージャーさんと話し合った結果、「小峰不二子」だったんです。『ルパン三世』(双葉社)に出てくる峰不二子の小さい版みたいな。そして、小峰不二子で行こうと決めてオーディションなどにも実は行ったんです(笑)。でも占い師さんのもとを訪ねて、『これから「小峰不二子」の芸名で活動をしようと思っているんですけど、どうですか』と伺ったところ、女性は濁点を付けるのが良くないらしく、付け直すのでリストを作り持ってきなさいと言われ、その中から"あんり"がいいと選んでもらいました」

──あんりを思い付いた理由は?

あんり「まずは音の響きですね。あとは本名に"あ"が付くので、そこに引かれたのかもしれません。ほかの候補には『あんじゅ』などありましたから」

──映画以外では4月28日に『金井あや(改め  あんり)写真集「Anri」』(講談社)が発売されましたね。



あんり「はい、本当にナチュラルな私が出せていると思います。今までのグラビアではポーズを決め、笑顔を作って撮影していたんですけど1月に「FRIDAY」(講談社)さんの撮影で『ポーズ決めてなくていいから』、と言われたのが印象的でした。素の自分を評価されている感じがしてうれしかったしかったです。この写真集も同様ですね。3年間の努力も実ったかなと思います」

──5月4日には発売記念イベントも企画されているそうですが、これからも定期的にイベントは行われるのでしょうか?

あんり「今後はグラビア活動は控えるので、撮影会などはあまり考えていません。トークショーなどという形で、ファンと交流できたらいいなと考えています。イベントはこれから一人で演じる場であったり、歌を歌う場でありたいなと。5月4日のイベントは、グラドルとしてではなく、"女優あんり"として旅立ち始めている私を見に来てもらえるとうれしいです」


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/05/04 03:38 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター