2ntブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山龍馬はやっぱりエロかった! 福山雅治、アノ超人気AV女優と共演の可能性

 NHK大河ドラマ『龍馬伝』で大活躍中の福山雅治(41)が元バレリーナで現在女優として活躍する草刈民代のヌード写真集を購入していたと、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で明かした。福山は草刈民代のヌードをベタボメしており、実際に草刈民代本人にもいろいろと質問をしたそうだ。草刈は現在、福山が主演する大河ドラマ龍馬伝で龍馬の幼少時代に母親役で出演している。撮影自体は福山とすれ違いだったが、今度は龍馬が大阪で常宿とする寺田屋の女将、お登勢として再登場することが決定した。彼女のドラマ登場は6月13日の予定だ。



 福山は草刈のヌード写真集『BALLERINE』(幻冬舎)の新聞広告が出た頃には沖縄にいたそうだが、「沖縄で一番大きな書店」に行ったものの在庫がなく、「代わりにかでなれおんちゃんの『はだかのれおん』(朝日出版社)を買って帰りました」とのことだった。草刈の写真集は後日、Amazonで購入したのだという。



 ドラマ共演者である草刈のヌード写真集は、話のネタとして購入したものの可能性もあるが、"代わりに"かでなれおんの写真集を購入するとは、なかなかお目が高い。爽やかな笑顔とは裏腹に、かなりの下ネタ好きで知られる福山は、ヌードグラビアはもちろん、AV好きとしても有名で、元AV女優の及川奈央が『龍馬伝』第4話にゲスト出演した際には、「あれ~、及川さん出るの!?」と驚いたという。過去には、事務所の先輩である桑田佳祐の誕生日に及川のDVDを送ったという微笑ましい(?)エピソードもあるほどで、よほどファンだったことがうかがえる。

 そんな福山の最近のお気に入りは、華奢な身体と笑顔が魅力的なハーフ美女のRioちゃん。「俺もRioちゃんのビデオ観てるのに、Rioちゃんも俺の歌を知ってて歌ってくれてるんですよ! これもう、何かしてるよね? ほんっとに嬉しかったぁぁぁ!」と、番組で興奮気味に語ったこともある。ちなみに、「Rioが歌った」というのは、深夜バラエティー番組『おねがい!マスカット』(テレビ東京系/現在は『ちょいとマスカット』に改編)の中で、Rioが福山の楽曲「Squall」を歌ったことを指す。彼女とユニットを組みたい、とも発言していたが、おそらく実現の可能性は低いだろう。さらに、リスナーから「Rioの握手会に参加した際、福山さんがあなたのことをよくラジオで話しているので来ました、と言ったら、すごく喜んでいました」というメールを受け取り、「気が利く! でかした!」と大喜びしたというエピソードもある。さすがに現役AV女優だけに『龍馬伝』にキャスティングされることはないだろうが......。しかし、ポルトガル語が堪能なRioちゃんだけに、もしかして異国人娘役という手もアリかもしれない。



 最後に、福山雅治の下ネタ名言集をお届けしよう。彼の下ネタ発言の多くは主にラジオで、本人いわく「笑福亭鶴光の影響が大きく、ラジオ=下ネタという図式が自分の中で確立してしまっている」とのことだ。

・売られた下ネタは買います! 絶対に負けません!
・俺は仮性包茎だ。でも俺はそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ。
・「抱かれたい男ランキング」1位でも、街中で「抱いてください」と言ってくる女は、今まで一人もいなかった。だから意味はない。
・ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。股間ばっかりみて。だから俺は礼儀として股間を大きく見せる必要がある。だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山。
・俺がコンドームを作ったら、みんなちょっとは興味もってくれるかもしれない。コンドームをつけるということは、かっこ悪くない。でも男たちはかっこ悪いと思っている。だから俺がコンドームを作る。つけ方がかっこいいコンドームを。

 仮性包茎だろうが何だろうが、福山の低く甘い声で言えばカッコ良く聞こえてしまうから不思議だ。まさに「ただしイケメンに限る」というヤツか。(ネタ元:メンズサイゾー)
関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/05/13 17:44 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター